Powered By Blogger

2011年2月21日月曜日

駒ヶ根観光?

今週末は遥々九州から両親が会いに来てくれた。「泰子がいなかったら、長野に行く機会ないから」
と言って・・・
幸運なことに気持ちのいい晴天で、特に何をするわけでもなく、南アルプスと中央アルプスを眺めながら散歩しただけだったけど、楽しかったのかな~?


お父さんは白樺を見れたことに満足していた!

大好きなお母さんと★
私は2人と一緒にのんびり散歩したり、美味しいワインが飲めて楽しかったよ!リフレッシュできました。 雪の上を歩きすぎて、筋肉痛ですが・・・

4 件のコメント:

  1. 何もしない・・ただ散歩・・なにもしない贅沢。
    日頃忙しい両親には、1番のプレゼントだよ。きっと。。

    返信削除
  2. 長野は本当に自然がきれいでいいところだよね。
    空も東京とぜんぜん違うし。
    やっぴーいい笑顔。

    返信削除
  3. ✿ハニーちゃん✿
    Y-mamaといる泰子の笑顔がなんとも言えません。

    駒ヶ根のあまりの遠さに行くことを断念した私ですが、さすがお父さんとお母さん。

    感謝ですね。

                 ebiaya

    返信削除
  4. 何もしない贅沢、私も大好き!

    なぜ、こんなに笑っているかというと...

    実は左からおばさんがどんどん歩いてきて、つり橋が結構揺れていたから!

    返信削除