Powered By Blogger

2011年3月24日木曜日

出発前日

バヌアツへ出発前日。
私のBig familyが集合。4人姉妹の末っ子に生まれた私。
3人のお姉ちゃんと、7人の甥っ子、姪っ子、両親、祖父母に囲まれて、
家族団らんの食事。

わいわい、ガヤガヤ、いつもの山田家で楽しいひと時を過ごしました。



食事のあとはお決まりのスイーツタイム!
山田家はスイーツ大好きです。

おかげで長野から実家に帰り、さらにウエイトアップ・・・

 素敵なメッセージをありがとう。温かく見守ってくれている家族には本当に感謝しています。。。
 

ケーキを待つ子供たち。。真剣!

お利口に待っていた子から、ケーキの選択権が与えられ・・・

みんなで仲良くいただきました。




出発の福岡空港。
横浜に帰るみたいで、バヌアツに行くなんて、実感ないまま・・・出発しました。

温かいメッセージありがとう。みんながいるから、安心して元気に好きなことが出来ます。

ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿