Powered By Blogger

2011年3月2日水曜日

最後の班会議!

訓練所では生活班というものがある。
食事当番や日直、各種委員会を分担したり、週1で集まって、生活について改善点や困っていることはないか・・・話し合ったり、全体での班長会議での決定事項を伝達する場になっている。


実は私は副班長を担っていました。
といっても、役目は朝と消灯時の点呼と班会議に班長のお供として出席することくらい。


うちの班メンバーは遅刻もないし、みんな穏やかで素敵な人ばかり♪

頼りない副班長?怖い副班長?
どんな印象だったのか分からないけど、今週で無事に班長会議+班会議も終了!

みなさん、ありがとう。
残りあと少し、楽しく元気にがんばりましょう。




先週末に班飲み会をしたんだけど、写真撮ってなかったので・・

1 件のコメント:

  1. お疲れ様。
    怖い副班長??
    私とどちらが怖いのかしら?なーんてね。。

    返信削除