Powered By Blogger

2011年3月25日金曜日

シドニー到着

3月24日20:00
シドニーへ・・・
大好き人、大切な人たちに見送られて、旅立ちました。

電話、メール、見送りしてくださった皆さん、ありがとうございました。

 


機内では鳥天をいただき。。。映画をみて。。。寝てZzzz
快適な空の旅でした。


シドニー空港でトランジット。シドニーは18℃。周りは半袖、ノースリーブです。
バヌアツはもっと暑いんだろうな~
わくわくしています。

みなさん、私は元気にカフェラテ飲んでます。。英語は半分くらいしか分からないけど、めげずに笑顔でいってきま~す。

1 件のコメント:

  1. カフェラテ美味そう!

    ブログを久しぶりに更新しました!

    返信削除