Powered By Blogger

2011年3月10日木曜日

最後のクラス

あと1日で訓練も終了。
今日は最後の語学クラス。
午前中は、2クラス合同で語学発表会があった。5分間、英語でスピーチするいうもの。
私は『バヌアツと私の仕事について』
なんとか5分弱、(ちょこちょこカンペを見ながら)話せました。

でも、自分の言いたいこと、思ったことはまだまだ言えない。。これからが本番ですね。
現地でがんばっていこう。

ほんわかした、Alexクラス、楽しかったです・・・



クラスの皆さん、65日間もこんな私に付き合ってくださってありがとうございました★

0 件のコメント:

コメントを投稿