Powered By Blogger

2011年1月28日金曜日

yoga

ヨガを始めました。 って昨日書いたけど。。
朝6時開始。いつも寝坊で(正確には一度起きるけど、気持ちよさに負けて二度寝Zzzzしてしまう。。)
開始時刻から参加できたのは今日が2日目です。
 今朝の駒ヶ根は-7度くらい。最初はギョッとしてたけど、適応してきた。


今日はヨガの効果を報告いたします!!!
before

がちがち。。。でも、ゆっくり深呼吸しながら1時間位ヨガをすると・・・・


after 

分かるかな?あと少しで長年の夢である床に到着しそうです。お隣のアズりんは、あっさり床に着いてる!!!


体の変化って、おもしろい。自分は硬いんだって思い込んでいたけど、変化がみれるって楽しいなと実感しました。
明日も起きれますように☆
 

ヨガの後は、全員で朝の集い。

2 件のコメント:

  1. 山田ちゃんあんま変わってなくない?笑
    途中さぼって休憩してるからやでー^^

    返信削除
  2. 失礼な!もう床はすぐそこよ。

    テスト終わったら、チェックしにきてね★

    返信削除