Powered By Blogger

2011年2月3日木曜日

浮き沈み

英語のプレゼンroundworm(寄生虫について) 無事に終了!

明日は中間テスト(英語)だけど、今日はプレゼンの準備も宿題もなく、ストレスフリー。
今まで課題に追われていた日々だったので、自由に勉強できる時間はとても幸せだと実感。
今までの復習をしていると、英語がなんだかとっても楽しくなってきた♪


朝はプレゼンがうまく行く気がしなくて、とてもブルーだったのに。。。

文法よく分からないし...何言ってるのか分からないし...
みんなどうやって話せるようになったの?
何を勉強したらいいの???     
プレゼンって、いきなりみんなの前で 話するなんて無理だよ!?

と、周りの人に質問攻めしてました。(すみません)

みんな優しくそれぞれのアドバイスをくれました。 単純で申し訳ないけど、今はかなりやる気です。

月曜日、3回目のプレゼンが待っています。今度はいきなり40分!!!
日曜にはまたブルーになってるんだろうけど。。。単純な自分を受け入れながら、楽しくやっていきたいな~

1 件のコメント:

  1. そんな はりきってて頑張って 大好きなお酒も断って練習してたのに 酔っぱらって帰ってきてへらへらでヤスコの邪魔をして 本当にごめんなさい。
    いつも 自分基準で考えてしまう悪い癖。
    せっかくのktc生活で 直せるように 反省&気をつけます。
    いつも 優しくて 面倒みてくれてありがとね。
    面と向かっては 言えないみたいだから この場を借りて。。。
    あと 半分まで きたね!
    お互い 自分の足りないとこ 成長できるように 頑張りませう☆

    返信削除