Powered By Blogger

2011年2月16日水曜日

週末

 ちょっとご無沙汰していました。週始めはプレゼンのため、バタバタしていました。今日、無事に??終了☆

週末はたくさん雪が降って・・・銀世界がとってもきれい。
部屋から見える氷柱もグングン成長!

12日土曜日は、救急法の講座があって、AEDやBLS、止血法、三角巾の使い方について、日赤のボランティア+職員に指導していただきました。医療者にも関わらす、三角巾については知らないことばかり・・・
勉強になりました!


13日日曜日は15人のグループで、イチゴ狩りへ♪ イチゴ大好きだったので、幸せなひとときでした。食べ過ぎて、イチゴが嫌いにならないようにほど良くいただきました。

そして、今日はプレゼンも終わり、残すところあと1回です。訓練もだんだん終盤にさしかかってくるんだな~~

やり残しがないように、しっかり吸収していくこと! ややオーバーしている体重を元に戻すこと!!

0 件のコメント:

コメントを投稿