Powered By Blogger

2011年2月19日土曜日

a half day trip

今日は晴天!英語のクラスで1時間ほど歩いて、光前寺という          お寺に行きました。往復でちょっと疲れたけど、空気が澄んでてリフレッシュできました♪


前回はちょこちょこ日本語話してたけど、今日は結構話せたよ!
今日は午後からフリータイムだったので、素敵な1日になりました。

午後は昨日から駒ヶ根に遊びに来ている両親の元へGO!
インターから歩いて30分、今日はひたすら歩く1日だったけど、気持ちよかった。
ホテルの前の池は凍っていました。きれーい。
昔はここでアイススケートできていたらしい。

相変わらずで、元気な両親に会えて、よかった~
今の自分があるのは両親のおかげです。感謝しています。

夜はホテルで久しぶりに3人で、地元信州産のワインをいただき、美味しかったです。


2 件のコメント:

  1. 今日はほとんど ヤスコと話してないから なんか不思議な気分だったよ。。。
    お土産の生チョコありがとう☆
    おいしかったぁ♪
    ktcで帰り待ってるねぇ:)

    返信削除
  2. 雪景色、綺麗だね。
    四季折々の日本、美しい国だね・・・。

    返信削除