Powered By Blogger

2011年2月1日火曜日

予防接種

毎週火曜日は予防接種の日!
(A,B型肝炎、破傷風、狂犬病、日本脳炎など)

私は小さい頃からなぜか注射が好きだったようで。
母から、「熱があって、予防接種できないと泣いていたから、周りの子と正反対で恥ずかしかった」と言われたことがある。そんな記憶はもちろんありませんが・・・

しかし、やっぱり注射は痛いということを実感。

なんか無性に眠たいしZzz。←これはいつもかな(笑)

今週は木曜:英語のプレゼン、金曜:中間テストがあって、大忙しになりそう?!

『1日1日を無事に終えればいい』と以前、アドバイスしてもらった。

あー今日も全然勉強できなかったーと焦りもあるけど、1日無事に終えたことに感謝して・・・・

おやすみなさい☆

2 件のコメント:

  1. 英語、教えて☆

    プレゼン頑張って!

    返信削除
  2. 教えられるほど、上達してないよ。。。

    夕食終わり、今から準備です(涙)

    返信削除