Powered By Blogger

2011年2月22日火曜日

リラックス

訓練所生活のあと2週間余り!
65日間も耐えられるかと思っていたけれど、案外やってこれました。

ただ、食事とゆっくりバスタイムでリラックスできないことだけがちょっとストレス。。。
でも、バスタイムのマッサージは仕事のストレスから開放されてるから、そんなに気にならないのかも。
だけど、食事は重要だと改めて実感。1日3回バランスよく栄養を摂りつつも、何より美味しいねと笑いながら食べたいものです。バヌアツの食べ物は大丈夫かな~?!
写真で見る限りは美味しそうだよ♪
でも、犬やコウモリも食べるらしく、ちょっと抵抗あります。

ここでは、毎日チョコレートに頼って生きています。ストレス発散はチョコレートが有力なのかも。

バヌアツの任地の離島のマーケットではあまり手に入らないようです。。(涙)

何か新しいストレス発散法を見出さなければ!でも、暑い時にはあまり食べたいと思わない気がする。チョコレートはなぜ冬のほうが美味しく感じるのでしょうか?

誰か教えてください。

私の最大のストレスであった、プレゼンが昨日で無事に終了。気持ちが随分楽になった↑
あと残すはレポート提出と最終試験のみ。
無事に卒業できますように★

0 件のコメント:

コメントを投稿